プロミネンス敏江のわくわく珍道中

喜多日菜子アドベントカレンダーのためだけに始めたブログ。現在は主に担当アイドル・喜多日菜子のことを執筆中

お誕生日を迎えました

9/9, 本日誕生日を迎えました。
お祝いいただいた皆さま、それ以外の皆様もいつもまにーをありがとうございます。

アイマス的なあれだと、小鳥さん、シンデレラのネネさん、中の人で3名ほど同じ誕生日の方がいたりします。
有名?どころで言うと、カーネルサンダースさんの誕生日だったり、SMAPのデビュー日だったり、某北の国の誕生日だったりします。

昨年から1年を振り返ると、なかなか激動でした。
一番の変化は、アイドルマスター周りに本格的に復活したこと。過去の記憶を振り返ると、どうやら自分は妄想☆わんだふるの辺りで一度完全に燃え尽きていたようで、復帰は3年ぶりくらいになります。
理由としては、バンナムフェスティバルに行ったことが一番大きいです。あのライブのおかげで、リアルライブへの抵抗感がすっきりなくなりました。(連番してくださった皆様、ありがとうございます。本当に私は連番者の良さに恵まれていると感じています)

そこから11月の名古屋、12月のドリームアウェイイベ(その間に行われた訳のわからない数の飲み会)、初めて声優さんのイベントに行ったりもしました。
年が明けてからもその勢いは止まらず…となるかと思ったら、2月の大阪ライブを最後に現在のような状況になってしまいました。
毎週会ってるんじゃないか?と思うくらい会っていた皆さんと急に会えなくなったのはかなり寂しかったです。というか現在も寂しいです。

8月の喜多日菜子のソロ曲発売なんて、まさに日本武道館貸し切って記念パーティするくらいの大イベントだったのに…。

というわけで、この局面がいい方向に向かった暁には、色々なリベンジをしたいなーと思いながら、日々を生きております。
皆さん付き合ってね!

くれぐれも、お体には気を付けてお過ごしください。